間宮が全体ディレクションした店舗、“Milk.Black.Lemon. By GOGO NO KOCHA”がオープンします。

SHARE

 

新しい紅茶の魅力が発見できるお店のご紹介です。

 

“キリン 午後の紅茶”のお店がオープンします。

 

30年以上にわたり、日本に本格紅茶のおいしさと楽しさを提供してきた”キリン 午後の紅茶”が、より広く、より多くの人に紅茶のおいしさ、楽しさ、奥深さを体験していただくために、10月7日(土)に、東京、代官山にお店をオープンします。間宮がそのプロジェクトの戦略および全体のディレクションをさせていただきました。

 

 

コンセプトは“紅茶で、上質な休息を”。

 

紅茶はその昔から、ゆったりとした時間の中で飲まれてきました。働き方改革が叫ばれ、日本でも時間の使い方が本質的に変わろうとしている現代日本でこそ、紅茶が新しくて上質な休息の形を提供できるのではないか、という思いから始まったこのプロジェクト、結果的にはとても美しく、楽しくて、かつ紅茶の奥深さを感じてもらえる店になりました。

 

 

紅茶とチーズは、意外に合う。

 

お店では常時15種類以上の紅茶ドリンクはもちろん、様々なチーズを使ったフードを提供。そうなんです。実は紅茶にはチーズがとっても合うんです。日本では知っている人が少ない紅茶とチーズの相性の良さを、ぜひ体験してみてください。

 

 

店舗情報

 

所在地東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山1F
(代官山駅から徒歩4分)

営業時間月曜~日曜 11:00~20:00

定休日水曜日(年末年始を除く)

店舗URL : http://mbl.gogo-tea.jp/